犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ランチはパン屋さんのパン!!

3月からずっと喉の調子が悪いので、
今日は朝から耳鼻咽喉科に行きました!!





雨が降っていたので、
明日にしよっかな♡





と思っていたのですが、
てつが、






ダメ。







というので、電車に乗って行ってきました。







病院の話はさておき、
朝から出かけるということは最近あまりありませんでしたが、
一度外に出ると案外やる気が出るのもので、






病院の次は図書館に行ったり、plahomeに必要な材料を買いに行ったりと
今日はかなり行動的なわたしです。( ̄▽ ̄)






ここで本題へ。
お腹ぺこぺこのわたしが食べたガッツリパンを紹介します♡





f:id:srina:20160509165402j:image


カレーパンではありません。
中には、ハンバーグが入っていました♡



f:id:srina:20160509165435j:image



f:id:srina:20160509165444j:image

定番のウインナー入り♡



f:id:srina:20160509165500j:image


showが見つめる中、


f:id:srina:20160509165523j:image




久しぶりのパン屋さんのパンは、
どれもおいしかったです♡






てつとりなが作ったプラバンのお店♡
plahome