犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

閉店間際のデパ地下で買ったお寿司♡

朝から何も食べずに出かけてしまったため、
お腹がグーグー鳴っているわたしです。泣。



f:id:srina:20160509112722j:image


そんなお腹ぺこぺこのわたしには
ヨダレが出そうなこの写真!!




なんと2つで700円でした!!





閉店間際のデパ地下はお得!!
とは聞いていましたが、




おぉー♡




と思わず思いました♡






さてさて話は変わりまして、
昨日は久しぶりに大学時代の友達と会いました♡




f:id:srina:20160509113433j:image



f:id:srina:20160509113449j:image




f:id:srina:20160509113501j:image



f:id:srina:20160509113514j:image




f:id:srina:20160509113525j:image



f:id:srina:20160509113535j:image



ホテルでちょっとリッチな中華コースでした♡
この他にも一枚写真を撮り忘れましたが、
大きなエビが入った八宝菜のような一品もありました♡





f:id:srina:20160509113639j:image



その後、お店をはしごし
二軒目はカフェに♡




お昼に集まってから夜になるまで会話は途切れず。笑。
女の子たちは、おしゃべりが大好きだなと改めて実感した1日でした。





最近、どんどん年をとるなぁ。
と思っているわたしですが、
いい気分転換の一日となりました!!