犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

この謎のかたまりは一体。。。

みなさん、おはようございます!!
今日から本格的に仕事!!
という方もたくさんいそうですが、
あいにくの雨模様。。。



しかし!!
そんなこと気にせず
今日も楽しく過ごしましょう♡






というわけで、朝からお風呂に入って
本を読んで
うたた寝をして。。。




と、もう結構活動した気分のわたしです。






さてさて、
みなさんこの一枚の写真をご覧ください♡



f:id:srina:20160509083824j:image





これは一体なんでしょうか??笑。







ぱっと見、しょーたのようにも見えますが。。。笑。












正解は、







f:id:srina:20160509083809j:image



てつの髪の毛です!!
ロン毛というほどではなかったんですが、
髪の毛の量が多いのか、
カットをするとこんなことになりました!!笑。





これだけの髪の毛がなくなったら、
かなりサッパリしましたよ!!




ついでに、わたしはパーマをあてました♡


f:id:srina:20160509084253j:image




ふたりで4時間居座り、
6千円五百円ほど!!



なんともお得な美容院♡










てつとりなが作ったプラバンのお店♡
plahome