犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

書かんでえぇって言ってるやろ!!

書けや!!

手とめんな!!

書けや!!

 

 

と横から圧力をかけてきます!!

これって確実にDVですよね??

 

 

 

てつは、DV夫ということで

ブログの名前も変えようかと思います。笑。

 

 

 

犬とDVとりなのハラハラ命の危険の三人暮らし

 

 

 

ってどうでしょうか???笑。

もー!!

せっかくの土曜日で

機嫌よくブログを書こうと思ったら

邪魔ばかりしてきてめちゃくちゃイラついてます!!怒。

 

 

 

 

そして、赤裸々に書こうとすると

止めるんですよ!!

ずるくないですか???笑。

 

 

 

 

てつはこんなにりなにいじめられても

どこもはけ口がないー!!

りなはブログがあっていいなー!!

 

 

 

と言っていますので、

もうじきてつのブログも始まるかもしれません。

こうご期待。

 

 

 

 

と書いたら、

勝手にそんなことすんなや。

あほかお前は。

 

 

 

って言ってきました!!

どう思います??

 

 

 

 

てつの反論は、

言葉にしたら俺が悪いみたいやけど

ほんとはりなが悪いんやで!!

 

 

 

 

と言ってきました。

何もかも

 

 

 

 

はぁ??

 

 

 

の一言で片づけることができます。笑。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

 

 

 

てつとりなのプラバンのお店♡

plahome

http://prarina.shopselect.net/