犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

やっぱり4月は赤字の予感!!

f:id:srina:20160506173944j:image


4月に買ったレシートを整理すると、
わたしが担当している食費・日用品部門だけで










63020円使っていたことがわかりました!!







結構切り詰めたはずですが、
なかなか減らないなぁと思っています。







これにマンションローン、保険、電気、水道、携帯、交通費、交際費、その他諸々。。。






貯金好きなのに、
一円も貯金できませーーーん!!!




なのに、今日のメニューは














































すき焼きです♡







てつとりなが作ったプラバンのお店♡
plahome