犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

暇なので網戸と窓を拭いてみました!!

引っ越したばかりですが、
網戸がすでに汚れてきたなー!!




と思っていたので、思い切って拭いてみました♡






すると、案の定
めちゃくちゃ汚れていました!!






f:id:srina:20160506163233j:image


真っ白だった雑巾が
しょーた並みに黒くなりました!!!笑。






自分では汚している気が全くなくても
家は汚れるんですね。。。







ということで、気が向いたらちょくちょく掃除をしようと思います♡







てつとりなが作ったプラバンのお店です♡
plahome