犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

一人の昼ごはんは、かなり質素。

f:id:srina:20160506123139j:image

笑。




これお昼ごはん?笑。
と言われそうですが、
お昼ごはんです。( ̄▽ ̄)





あまりいい匂いもしないので、
しょーたも特に寄ってきません!!笑。







f:id:srina:20160506123238j:image


ごはんを食べきるために、
二杯目はお茶漬け。笑。





この二枚の写真をてつに送ると、





野菜食べろっていってるやん。






と返ってきました!!笑。




昼からごはん作るのめんどくさいー!!笑。
暇なのに、めんどくさいー!!






ヒルナンデスを見てたら、
もう眠くなってきました!!





5月は、ビッグカメラでテレビを買い替えるとお得らしいですよ!!
5月下旬に新製品が続々と出るため、
今出ている商品が、めちゃくちゃお得だそうです♡





テレビ購入を検討しているみなさん、
参考にしてください♡