犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

暇だけど、何もしたくないわたし。

みなさん、こんにちは♡
今日は仕事の人が多そうですね!!
わが家のてつも朝から仕事に出かけています。



今日は朝からおにぎりを作ってあげたので、
奥さんとして100点だと思っているわたしです。笑。





さてさて、しょーたと二人の一日ですが、
二人ともマイペースなので暇です。笑。





かなりまったりとした時間が流れています。笑。






今日気付いたんですが、
無い物ねだりのような気もしますが、
暇です。笑。






しかし、厄介なのはここから!!( ̄▽ ̄)








暇なのに、何もしたくない!!笑。







世の中の主婦の皆さん!!
めんどくさくなくて、
楽しい一日の過ごし方を教えてください!!♡