犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

クローゼットの収納術を考える♡

新しい家に引っ越してきてもう少しで一か月が過ぎようとしていますが、
めんどくさくて未だにわたしの部屋だけ片付いていません!!笑。
 
 
 
クローゼットが広いので
物をすべてしまってしまいたい!!
と思っているのですが、まだ全然です。笑。
 
 
 
今まではそのまま荷物を突っ込んで。。。
 
 
という感じだったんですが、
今回はお洒落な感じに、そして収納力を最大限にいかして!!
と思っています。
 
 
 
思っているだけで、なかなか行動にうつせません。。。笑。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、こんな感じにしていこうかなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160505083941j:image
 
 
 
 
 

 

すっきり暮らす、無印良品の収納 (扶桑社ムック)

すっきり暮らす、無印良品の収納 (扶桑社ムック)

 

 

 

無印良品のPPケースを紹介しようと思ったのですが

アマゾン商品の中で見つからなかったので、

収納術の本を載せておきますね♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ