犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

リノベーションについて勉強中!!

 
三月で仕事を辞めて、何もすることがないので
何かもっと人のためになることをしたい!!
と思っているてつ&りなです!!
 
 
 
そこで興味をひかれているのは、
大家さん!!
それも、古物件をお洒落によみがえらせるリノベーションに興味を持っています。
 
 
 
 
と言っても、持ち家があるわけでも土地があるわけでもありません!!
どうやってリノベーションをすればいいのかもわかりません。
 
 
 
 
 
ということで、いろんな本を読んで勉強しています♡
 
 
 
 
ここでは、わたしが読んだ本をちょっこし紹介しますね♡

 

驚異のハイリターンを生む コインランドリー経営

驚異のハイリターンを生む コインランドリー経営

 

 

人のためになることかーーー。

と考えたときに思い浮かんだコインランドリー。

今まで実際に使ったことがなかったわたしですが、

使ってみると便利さに感動!!

お洒落なコインランドリーが家の近くにあったら

助かる人がたくさんいるんじゃないかなと思いました♡

 

 

 

 

 

 

インテリア工事姉さんの

インテリア工事姉さんの"デザインリノベーション"で家賃収入UP作戦!

 

 

何か表紙のイラストもかわいらしくて

写真付きで説明してくれてそうだったので読んでみました。

へぇ~!!なるほど~!!うわぁー、センスいいな~。

すごーい!!こんな発想どうやったらできるの??

 

 

 

なんて感動しながら昨日読み終わりました。

 

 

 

 

というわけで、まだまだ夢物語のわたしたちの夢ですが

みなさん、ぜひ応援してください♡

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ