犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

モシモノふたりの滝沢カレンがかわいすぎる!!

モシモノふたりを初めて見ました!!
めちゃくちゃおもしろかったです♡
これは、恋に落ちる!!笑。




日本語へんなモデルの人。
としか思っていなかったけど、
実際はめちゃくちゃかわいくてちゃんとしている人っぽく見えました!!
かわいすぎて好きになりました♡





料理がめちゃくちゃ上手!!
すごい!!





あー。いつになったらあんな風に作れるようになるのか。。。






と思いますが、気を取り直してわが家の料理を紹介します。笑。






f:id:srina:20160504230616j:image

昼ごはんです♡笑。






f:id:srina:20160504230647j:image

ごろごろして、








f:id:srina:20160504230706j:image


自転車で梅田に行って





f:id:srina:20160504230726j:image

ステーキです♡








f:id:srina:20160504230838j:image


やっぱり肉は美味しかったです♡