犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

富山の旅から無事帰宅!!


f:id:srina:20160503215745j:image

てつの家にあったモリゾーともお別れをし、
無事に大阪に帰ってきました!!
途中、強風でサンダーバードが止まるというハプニングもありましたが、
少し遅れただけでよかったです♡






さて、富山の旅のおさらい!!
てつの実家にもかかわらず、
自分の家のようにくつろいで、
かなり居心地がよかったです♡
あと2、3日泊まりたいと思いました。( ̄▽ ̄)





富山観光をしようということで、
ホタルイカミュージアムというところに行きました♡




f:id:srina:20160503220614j:image



f:id:srina:20160503220638j:image





f:id:srina:20160503220652j:image





f:id:srina:20160503220715j:image



f:id:srina:20160503222156j:image


ホタルイカも触りましたよ!!
そして、光っているところも生で見ることができました!!♡





f:id:srina:20160503222243j:image


そして晩ごはんには、ホタルイカを食べました♡



f:id:srina:20160503222322j:image





今日は金沢にちょっとだけ立ち寄って
帰ってきました♡


f:id:srina:20160503222413j:image



f:id:srina:20160504115458j:image


金沢駅には何度か行ったことがありましたが、
駅が近代アート化していて
ますますお洒落な感じになっていました!!




f:id:srina:20160504115617j:image



f:id:srina:20160504115639j:image


f:id:srina:20160504115650j:image



金沢でお昼ごはんを食べようと思いましたが、
駅周辺はすごい人だったので、
結局駅弁を買ってサンダーバードで食べることにしました!!





f:id:srina:20160504115802j:image








中身は。。。






















































f:id:srina:20160504115826j:image

見た目通り美味しかったです♡




f:id:srina:20160504115848j:image

強風のため、運転のめどがたたず、
途中の駅でしばらくサンダーバードが停車。




食べ物も飲み物もたっぷり持っていたので
快適な旅でした♡