犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

富山の銀行、郵便局ツアー!!

おはようございます!!
今日は仕事の人が多そうですが、
てつandりなは休みなので富山です。




そして、ここぞとばかりに
銀行や郵便局に行って住所変更をしています。






大勢のお客さんがいるにも関わらず、
てきぱき仕事をして
回転率も早い!!
優秀な人が多そうな気がしました!!
地方銀行も侮るなかれ♡







それに比べて、郵便局。。。
トホホな感じです。。。






奥の方ではペラペラ話している声。
窓口に座っているおじさんは、
仕事が遅い!!




コンピュータの使い方に慣れていないのか、
何度も女の人を呼んで聞いている。。。
窓口に座る前に使い方くらい研修しとけよ。。。笑。
トホホです。








そして、行動がなんせ遅い!!笑。








やる気があるようにも見えず、
やっぱり仕事は慣れきってしまってはダメだなと思いました!!






常に新鮮な気持ちで爽やかに働けたら最高ですね!!





反面教師にして、
これからの人生に活かしたいと思います!!