犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

富山へ向けて大阪を出発!!

ゴールデンウィークなので、
てつとふたりでサンダーバードに乗って富山へ向かっています♡





f:id:srina:20160501145737j:image



お昼ご飯には、ちょっとリッチに駅弁を買いました♡





f:id:srina:20160501145821j:image



おいしかったです♡
サンダーバードで駅弁、最高です♡








f:id:srina:20160501145907j:image

しょーたは、うちのかーさんとともに留守番です♡








話は変わりまして、妹からディズニーシーのお土産をもらいました♡



f:id:srina:20160501145946j:image


缶もかわいいー!!




f:id:srina:20160501150055j:image


中身もかわいいー♡
おいしー♡




f:id:srina:20160501150117j:image

まだ食べていませんが、
こんなお土産ももらいました♡







あともう少しで着きそうです♡
目の前で高校生の女の子たちが、
恋話をしています♡





付き合った、別れた、
一年と三日で別れたらしいよ。
あの二人は結婚すると思ってたわ!!






などなど、
あー楽しそう!!♡
という話をしていました!!笑。







とここまで書いていたら、
ヤバイくらい大量に人が乗ってきました!!