犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

三トアナが横浜の後藤選手と結婚?!

おはようございます!!
朝、新聞を開くと
三トアナ結婚!!
という記事を目にしました!!




というのは今日の夢の話です。( ̄▽ ̄)
後藤選手って誰?!笑。





そして、なんとこの夢には続きがありまして、
後藤選手って誰?!
とてつと話していると、
なんと三トアナのお相手は後藤選手ではなく。。。















































てつだったのです!!笑。


















そしてなぜかわたしは、別の人と結婚していました。笑。





てつへの当てつけのように
てつの家で結婚式をしたそうです。( ̄▽ ̄)笑。







その後、




りな          てつ、三トアナと結婚したらあかーん!!






てつ         えっ?!結婚してもえーって言ってたやん!!







りな         あかーん!!







というところで、三トアナも登場し、てつとイチャイチャしていました。笑。









と、これは全部わたしの夢の話です。笑。









この話をてつにすると、





てつ         ぴょんちゃん三トアナみたいなタイプやもんなー!!ぽっちゃりしてるから。






と言ってきました。笑。




ガリになるぞー!!