犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

弱すぎる横浜!!

横浜ベイスターズファンのてつと
家で野球を見ています。



てつ           弱すぎる横浜っていうブログ書いて。ぴょんちゃんがその記事書いたら、勝ち始めるかもしれん。






と言ってきたので、書いてみます。笑。







わたしはそれよりも、抽選の神戸ビーフが楽しみです♡
当選していたら、明日電話がかかってくるらしいです♡
きっとかかってきますよー♡
楽しみです♡







それにしても、新井良太はイケメンですね♡







友達がもうすぐ引越しをするんですが、
営業マンがイケメンだったので、
ちょっと高かったけど決めた!!




と言っていました。
やっぱりイケメンって得ですね!!







今更ながら、
恋仲というドラマを見始めました!!





キュンキュンしたいと思います♡






それにしても、サイレーンの菜々緒
怖すぎたわー!!
と今でも思い出します。笑。





松坂桃李のイケメンぶりにもキュンキュンでした♡





と、このように最近暇なわたしは、
一昔前のドラマの虜となっています♡