犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新しい家で妹とてつと犬とりなで餃子パーティー♡

f:id:srina:20160427172032j:image


妹が新しい家に遊びに来ました♡
ディズニーシーで買った大量のお土産を持って♡




大量とはどれくらい??





って今思いましたよね??






旅行に行くトランクいっぱい全てお土産でした。笑。






お金がないお金がないと言いながら、
たくさんのお土産andてつにもお土産を買って来てくれました♡
感謝♡





そして、妹は料理が得意です!!






あれ??






誰かさんとは大違い!!






そうなんです。笑。






ということで、妹リードで餃子パーティーがスタート!!






f:id:srina:20160427172342j:image

木綿豆腐を使ってカサ増し!!




なんという裏技!!笑。




わたしには到底思いつきません。笑。






f:id:srina:20160427172439j:image





f:id:srina:20160427172457j:image





f:id:srina:20160427172524j:image




途中でてつも餃子を焼くのに挑戦!!




てつが焼くと、こうなりました。

















































f:id:srina:20160427172624j:image


何個かハンバーグ??になったけど、
気にしなーい。笑。







最後にはタネと皮が少し余ったので、


f:id:srina:20160427172756j:image


こんなものも作りました。
もちろん、妹が。笑。







f:id:srina:20160427172856j:image


最後に、これまた妹が買って来たロールケーキを三人で食べました♡






餃子パーティーは、とても楽しかったです♡
結婚してもこうやって集まれるのは、
ほんとにいいなと思いました♡
てつにも、感謝です♡



ありがとう♡