犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ベッキーが文春に手紙and舛添さん!!もっと節約してください!!

みなさん、こんにちは。
今日のワイドショーは、ベッキーの話でもちきりですね。




この話でいつも思うのは、
ベッキーより川谷がヒドイ!!
ということです。笑。






同じ女子としては許せません!!
そして、恋心なんてなかなか捨てられないし、
仕事もなくなって、
きっとおそらく、ベッキーはボロボロの状態だと思います!!





わたしだったら、どこかへ消えていることでしょう。






結婚した年に好きな人ができるなんてー!!
と思いますが
もしかしたら奥さんとは長い付き合いすぎて飽きていたのかもしれませんね。。。







それにしても、結婚していることも黙ってベッキーに近づいたり
5月のツアーが終わったら結婚しようって軽いプロポーズをしたり
ひどすぎませんか?!笑。






そんなこと言われてたら、
奥さんがいるってわかった時点ですぐに切れませんよー。
だって大好きな人なんですよ!!
自分に振り向いてくれてると言っているんですよ!!






と書いていたらだんだんどうでもよくなってきました!!笑。








とにかく、恋をしたことがある人はきっとわかるはず。
あの切ない悲しい気持ちを彼女も奥さんも味わっているということです。
あー。許せません。







ワイドショー見てると、
世の中腹ただしいニュースがたくさんありますね。






舛添都知事。
税金山ほど使ってますね。。。
こういう人山ほどいるんでしょうね。
お金持ちになりたい人は、
政治家になったらいいんじゃないでしょうか。笑。
一般人離れしすぎています!!






一般人からチョビチョビ税金をむしりとらずに
ちょっとは節約してくださいよ!!笑。
一般人の主婦のように
税金の節約してください!!怒。






もーーーー!!!
もっと国民から集めているお金を
大事に使ってください!!!怒。






都知事になって、生活が窮屈になったと感じているのなら、
今のポジションに慣れてしまっている証拠!!
もっとやる気のある人にそのポスト譲ってください!!
その方が、東京含め日本がよくなります!!