犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

plahomeのプラバン製作and最近の晩ごはんを紹介します♡

てつと一緒にプラバンを作っています。
もうじき、てつオリジナルゆるキャラが登場するので、
お楽しみに♡笑。



plahome←プラバンのお店の名前
プラバン商品を作ろうとがんばっていますが、
なかなか納得のいく物が作れません。
諦めずにがんばります♡



みなさん、plahomeをどうぞよろしくお願いします♡



plahome

f:id:srina:20160426164100j:image




続きまして、ごはんです♡


まずは、1年ぶり?
いや、もっとかもしれません。笑。
かなり久しぶりに作ったお味噌!!笑。

f:id:srina:20160426164230j:image




f:id:srina:20160426164259j:image

何だか質素なごはんになってしまいました。笑。





f:id:srina:20160426164332j:image

質素なごはんになったことを反省して、
次は豪華なごはんです♡



肉and魚!!笑。




豪華に見えますが、
わたしが作ったのは一品だけです。笑。




f:id:srina:20160426164358j:image

コレだけです。笑。