犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

野々村被告の事件。

ごくごく小さなこと。




いやー、生活が苦しいのに
税金払ってる国民のことバカにしてますよね!!怒。






妹は兵庫県民ですが、
いつも生活が苦しい、支払いが!!





と言っています。






それでも払い続けている税金を
こういう人がパーっと手にしていると思うと、
ほんと理不尽な世の中だなと思います。






覚えてないとか、
お金を返したとか、
関係ないと思います。笑。







覚えてないと言いながら逃げているようにうつりますが
覚えてなくても関係ないですよ!!






ちゃんと使ってない証拠でしょ?
覚えてないってことは!!







僕は、国民の皆さんが泣く泣く払っている大切な税金を
ちゃんと使ってません!!





と、言ってるのと同じですよね??笑。








あー。許せません!!






ほんと理不尽な世の中!!







大阪府警、妻に暴行?!
夫婦喧嘩がエスカレートして肋骨折れますか?笑。
夫婦喧嘩がエスカレートしたとしても、
肋骨折るまでやってしまったら、
完全犯罪ですよね!!笑。





もーーーーーー。
ほらやっぱり大阪は!!
ってまた全国の人に思われるー。






あー、理不尽な世の中。