犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

JR脱線事故から11年。

ニュースを見ながら、
もう11年か。
と思いました。





大学生の頃、学校に行く前にテレビをつけていたら
驚くべき映像が流れたことを覚えています。






車に乗らないわたしたちにとって
移動手段は、自転車か電車かバス。







車だっていつでも安全なわけじゃありません。






電車は、一瞬で遠くまでたくさんの人を乗せて
すごいなと乗るたびに思っていました。







安全第一。





胃の調子が悪いです。

f:id:srina:20160425174741j:image



しょーたは、妹が寝た布団にくるまって寝ています。笑。




f:id:srina:20160425174822j:image