犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

まもなく、オリンピックエンブレムが決まりますね!!♡

この後、3時から東京オリンピックのエンブレムが
ついに発表されますね!!



発表されてからでは遅いので、
それまでにわたしのお気に入りを発表したいと思います♡笑。






ちなみに、妹はA案がいいそうです!!


f:id:srina:20160425144358j:image






わたしは、このA案ではなく









































f:id:srina:20160425144606j:image


このD案がいいです!!






あ!!






と書いている間に





A案に決定したそうです!!笑。