犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

初めてのコインランドリーandこの間の夕食and卵雑炊♡

この間、生まれて初めてコインランドリーを使いました!!
めちゃくちゃ便利で感動!!




ズボラなわたしは、
汚れているとわかっていても、
そのまま毛布や布団を使い続けていました。笑。


f:id:srina:20160422121836j:image


すごい勢いで洗われて、
ふわっふわに仕上がった布団を見て、
これからコインランドリーを上手く使おう!!
と、思いました♡






ある日の夕食です♡

f:id:srina:20160422121931j:image



f:id:srina:20160422121945j:image


クックパッドを見て作ったので、
味付けもバッチリ♡




f:id:srina:20160422122029j:image

やみつききゅうり♡
生まれて初めて、きゅうりを殴りました!!笑。



f:id:srina:20160422122123j:image

そして最後は、
お昼の節約卵雑炊です!!