犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

横浜ベイスターズファンのてつの戯言。

F◯興産の横暴な女の人にやられて
心身ともに疲れ果てているてつandりなです。




自分たちがアパートやマンションを貸すときは、
退去する人を気持ちよく送り出せる仕組みを作りたいと思います!!





さてさて、このように疲れ切っている横浜ベイスターズファンのてつは、
テレビを見て、ますます疲れています。( ̄▽ ̄)






その理由は。。。






ヒットを打っても点が入らないから!!






横浜は、10本ヒット打っても一点も入らへんねん!!!怒。
逆に、中日は3本のヒットで一点とる!!
そんなチームやねん。
もーーーー何で横浜は点入らんの!!!





と、テレビを見ながら
怒っています。笑。





お気の毒。てつ。



f:id:srina:20160423195832j:image


今日もてつの好きなカルピスゼリーを見つけましたが、
100円だったので買いませんでした。笑。