犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

横暴な女の人について。続き。

さっきの記事の続きですが、
てつもりなも納得いかなかったので、
家に帰ってF◯興産のホームページを検索。





するとそこには、笑顔で写るその人の写真が!!






女の人目線で、お客さまとともに。






みたいなことが書いてありました!!笑。






全然違うやーーーーん!!!
と思ったのと、








こういう気持ちを忘れてしまったかわいそうな人なんだな。







と思いました。





そして、この人を反面教師にして
てつとりなが学んだこと。






それは、







やっぱり、コミュニケーション能力や話術がとてつもなく大事だということ。






金額に多少の差があったとしても、
もうこの人が言うなら仕方ないか。





と納得させられるほどの話術や人徳が必要。







コミュニケーション能力あなどることなかれ。