犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

前のマンション退去!!で、六万円が飛んでいきました!!

今日は、前のマンションの退去の日でした。
さっき行ってきたのですが、
横暴な態度で管理会社の社員がやってきたかと思うと、
名刺もくれず。




うわぁー。この人感じ悪いわー。





と、きっと誰もが思うような愛想のない女の人でした。






案の定、何もかもがけんか腰。





あー、この人が担当で大ハズレやったなー。






と思いました。





真実を真実をと何度も繰り返し、
表情はのっぺらぼう。






挙げ句の果て、接客業じゃないので。






いやいや、人を相手にしている仕事ですよね??笑。






だんだん呆れてきました。笑。







肩ひじ張って仕事してるのはわかるけど、
実力ないなーと思いました。笑。





かわいそうな人。




F◯興産という会社とは
二度とかかわりたくないと思いました。



不動産業に手をつけることになっても、
絶対パートナーにはならないと思います。笑。