犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

この前作ったお好み焼き♡

専業主婦になってから、
一応晩ごはんは作るようにしています。笑。




今日は、この前作ったお好み焼きを紹介します♡



f:id:srina:20160422103141j:image

ちゃんとメモを書いてからスーパーへ。




f:id:srina:20160422103213j:image

キャベツを切るだけでも一苦労。笑。




f:id:srina:20160422103406j:image




f:id:srina:20160422103435j:image




f:id:srina:20160422103451j:image




焼き上がったら、
ちょっとおもしろ風に。笑。





f:id:srina:20160422103523j:image




f:id:srina:20160422103537j:image




f:id:srina:20160422103610j:image




f:id:srina:20160422103628j:image



お好み焼きを前に作った時は、
中身が半生でしたが、
今回はちゃんと中まで火が通っていておいしかったです♡