犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつオススメの飲み物and王将でごはんand荷物がなくなった前の家!!

みなさん、この飲み物??知っていますか???
 
 
 
 
f:id:srina:20160421145354j:image
 
 
 
梅田の裏の方をてくてくと歩いていると、
いきなりてつが
 
 
 
 
 
あ!!これ、てつの好きなカルピスゼリーや!!買ってえーか??
 
 
 
 
 
と言ってきました。
カルピスゼリー???
なんじゃそりゃ。
何か安い自動販売機やし、怪しそうやからりなはいらーん。
 
 
 
 
と、心の中で思っていました。笑。
 
 
 
 
カルピスゼリーとやらを買って、
飲んでみる??
 
 
 
 
とてつが言ってきたので、
じゃー、ちょっとだけ飲んでみよう♡
と思って飲んでみました!!
 
 
 
 
 
 
 
その結果。
 
 
 
 
 
 
なかなかおいしくて、結構たくさん食べました♡笑。
飲むというか、食べるというか。笑。
 
 
 
 
 
アマゾンで検索したら、載っていたので載せておきますね♡
検索してみて、
 
 
 
うわぁーほんまにあるんやー!!
 
 
 
と思いながら書いています。笑。
みなさんもぜひ、おためしあれ♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
それでは、次にまいります。
両親が香川に帰ってから、
ふたりでだらだらして、
疲れたので気分転換にどっか行こうということになり、
自転車に乗ってぷらぷら。
 
 
 
 
偶然王将を見つけたので、
久しぶりに行ってみました♡
 
 
 
 
はりきってたのみすぎましたが、
おいしかったです♡
 
 
 
 
f:id:srina:20160421145437j:image
 
 
 
 
f:id:srina:20160421145512j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ついにもうすぐ前の家を引き払います。。。
 
 
 
 
なんだかちょっぴりさびしいですが、
今の家が快適なので、
やっぱりこれでよかったかな♡
と思っています。
 
 
 
 
 
記念に撮影しました♡
 
 
 
f:id:srina:20160421145547j:image
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160421145603j:image
 
 
 
 
この二つの部屋だけで暮らしていました。三人で。
何もないので、少し広く見えるかもしれませんが、
三人で暮らすには、やっぱりちょっと狭かったです。
 
 
 
 
 
でも、新築、駅から近い、周りの雰囲気も悪くない♡
 
 
 
 
というところでは、大満足の愛しい家でした♡
ありがとう♡
 
 
 
 
二年間、お世話になりました♡