犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたの新居and両親との贅沢な食事♡

なかなか書けなくてすみません!!
おはようございます♡



こちら、大阪は大荒れの天気になるようです。



なので、今日も一日中家で過ごしたいと思います。笑。

f:id:srina:20160419125829j:image

⬆︎
今まで、きったないゲージを使っていたshow太ですが、
新居はちょっと広めです♡




食べ物にうるさいうちの両親と食べたものを一挙ご紹介します!!



まず、1軒目。
てつandりなチョイスのお洒落なお店で
パスタランチ♡

f:id:srina:20160419125849j:image




f:id:srina:20160419125906j:image


おいしかったです♡





二軒目。
てつandりなチョイスで
串カツの店。
初チャレンジのお店で、
ドキドキしながら入店♡


f:id:srina:20160419125932j:image




f:id:srina:20160419125948j:image




f:id:srina:20160419130017j:image


おまかせコースで、次々に出てくる串カツは、
どれもめちゃくちゃおいしかったです!!



また行こうと思いました♡




最後は、グランフロントのDAIKINスペースで
いろんな体験をして



お昼ごはんを食べて、解散しました!!
解散しました。

f:id:srina:20160419130041j:image



f:id:srina:20160419130116j:image




f:id:srina:20160419130132j:image



f:id:srina:20160419130150j:image

⬆︎
わたしが食べた料理♡

f:id:srina:20160419130205j:image

⬆︎
てつが食べたハンバーグ♡