犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

直撃LIVEグッディ!を見ながらイラッ。

山ほどある物資が、なぜ届かないか解説。




市町村レベでは、上手く機能していないから。





東日本大震災の時の報告書で、
市の職員や経験のない人で混乱したと書いてあるじゃないですか。
こんな立派な報告書があるのに、
何でって思います。




パッパッと指令する人がいりますよね。
市町村のそういうところは上手くいってないってことですか?




プロに任せた方がいいですよね。
お願いした方がいいですよ。






⬆︎








この発言どう思いますか?




綺麗なスーツ着て、ばっちりメイクで、
何の不自由もなくテレビに出ているあなたには、
今熊本で必死にがんばってる人の気持ちなんかわかりませんよ!!






イラッ。







非常事態なのに、
何で上手くいかないんですかねー。
って。。。





誰かがサボってるわけでもなく、
みんな必死にやってるんですよ!!






分析は必要かもしれないけど、
今、分析して批判する時じゃないと思う!!






あんたなら何とかできるんですか??






もーーーーーーー!!!怒。









今そんなこと言っててもしょーがないやん!!








だったら、指令出しに行きます!!
くらい言って、今すぐ熊本行ってほしいわ!!