犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

無事に引っ越して新居でブログ♡and衝撃的事実!!

みなさん、こんにちは。

両親も香川に帰り、てつも仕事に行き、

いつも通りしょーたと二人の生活に戻りました。

 

 

 

 

新しい家は、前の家の2倍弱の広さなので、

かなり快適です。

 

 

 

行くところ行くところについてくるしょーたも、

てくてく、てくてく歩いています!!笑。

 

 

 

 

かと思えば、いつも通り今は一人で布団にくるまって寝ています。笑。

 

 

 

 

 

さてさて、そんな風に慣れない暮らしを送っているわが家に、

衝撃的な事実が!!!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

このブログが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーさんがなっていました!!笑。

 

 

 

てつと二人して驚き桃の木でした!!笑。

 

 

 

 

しかーし!!

そんなことおかまいなしに、

これからも書いていきたいと思います♡