犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

贅沢なものを食べすぎると。。。

食通になってきた両親を見て。





美味しいものを食べすぎる。



⬇︎




ちょっと味がわかった気になる。





⬇︎




味の知ったかぶりが始まる。





⬇︎





店の店員に対して横暴な態度になる。





⬇︎




その結果。






最終的には、美味しいものを
素直に美味しいと思いながら食べられなくなる。





これまた昨日の晩ごはんの時に思ったことです。




美味しいものを美味しいと思いながら食べられないって
かわいそうだな〜と思いました。






わたしのとーさんは、
かわいそー!!笑。