犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

驚愕の値段の晩ごはん!!

昨日食べた晩ごはんです。
もうそれがそれが、
めちゃくちゃ高かった!!




えーーーーー!!!





高すぎるーーーー!!!





もったいないーーーーー!!!





と、心の底から思いました。
あー。これこそ浪費。。。


f:id:srina:20160416082223j:image


f:id:srina:20160416082417j:image

⬆︎
ちなみに、これは3000円。
4人だったので、これを4つ注文。



単純に計算すると。。。
このお寿司だけで12,000円。



f:id:srina:20160416082429j:image


f:id:srina:20160416082507j:image


f:id:srina:20160416082516j:image


この他には、ビール三杯と梅酒二杯。



さあ、みなさん!!




この贅沢な晩ごはん!!
一体いくらだったでしょうか。








もう予想はたちましたか?!







そろそろ答えを言いますよ?笑。




























正解は!!




































34000円!!!




どうですか?
一回のごはんで34000!!



ありえません!!
もったいなすぎるー!!




もっと他にお金を使いたかったー!!




と思いながら、これはわが家が出したお金ではありません。笑。





うちの親が払いました。笑。





それでも、





わが家からお金が出て行った気分です。






しかも、空気は最悪。



機嫌が悪い父親と、その機嫌をうかがい気を使う母親と一緒に食べたごはん。





雰囲気ってほんとに大事だなー!!
と思いました。




それによって、
美味しいはずの食べ物が、
一瞬にして不味いものになってしまう。





機嫌が悪くても、
気を使って機嫌いいふりしてほしいわ!!




と思いました。笑。





だって、たとえそれが心からの機嫌じゃなかったとしても、
それは、わたしには分からないから。笑。




とにかく、




わたしを嫌な気持ちにさせないでほしい!!






と、いうことで無事に新居に引っ越してきたわが家です♡