犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

待機児童と保育施設のニュース。

おはようございます!!
朝から、あさが来たを見て、
次にとくダネを見ています。



千葉県の市川市の保育園断念のニュース。
都会だとなかなかいい場所がないんだろうなと思いました。




住民もいろんな人がいるんだろうけど、
事業者がもっと早く説明をしていたとしても、
きっとこの人たち反対してると思いました。笑。




この場所は、保育園にふさわしくないから、子どもがかわいそう。




と、子どものことを考えて反対したんです。




本当にそうですか?笑。
と、思ってしまいました。笑。




だったら、保育園に入れなくて困っている人たちはどうなるんでしょうか。。。





人それぞれ考え方はあるけれど、
だったら、いい人ぶらずに本心で話してほしいですよね。




うちの近くに保育園ができるのは嫌なんです。




っていい人ぶらずにはっきり言ってほしいわ!!




と思いました。笑。


あくまで、個人的な意見です。