犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝から一時間くらいあさが来た!!

おはようございます♡

昨日は、久しぶりにココイチのカレーを食べました♡
 
 
f:id:srina:20160413085437j:image
 
 
てつに、
 
 
りな俺が準備してる時は、まだ寝てるやん。
 
 
 
 
と言われたので、今日はてつより早く起きて
 
 
 
 
 
あさが来たを見ていました♡笑。
 
 
 
 
 
周りの人が絶賛していましたが、
見始めたら面白い!!
 
 
 
 
 
あのじゃじゃ馬な感じが最高です!!
 
 
 
 
 
そしてそのあと、たまたまとくダネを見ると、
飼い犬が土佐犬に噛まれた!!
 
 
 
というニュース!!
しょーたは散歩に行かないので安全!!
 
 
 
 
 
と思いながら、うちの周りにもそんな危険な犬がいるかもしれない!!
調査しなくては!!
 
 
 
 
と思い、久しぶりにしょーたと外に出かけて来ました!!
 
 
 
 
 
今日のところは、危険な犬はいませんでした!!
パトロール終了!!
 
 
 
 
 
今からお風呂に入って、
天気が悪いですが、洗濯をします♡笑。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ