犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ドラマ三昧の今日。わたしを離さないでandあさが来た!!

洗濯をして、引っ越しの準備をしつつ、
ドラマを見まくっています!!笑。



ワンクール遅れで、あさが来た
を見始めました♡



おてんばのあさ、いいですねー!!
これは、見てたら元気が出る!!
わたしもがんばろう!!




玉木宏がこれまたかっこいい!!
何とも自由で優しい人♡




ときめきながら見ています。




あさの姉の嫁ぎ先。。。





うわぁー。。。最悪。。。





こんなところにお嫁に行くなんて、
耐え難い運命。。。





と、嘆き悲しみながら見ているところです。笑。










2本目のドラマは、



わたしを離さないで





綾瀬はるかがかわいいのはもちろんですが、
水川あさみが嫌な役すぎて
いちいち腹を立てながら見ています。( ̄▽ ̄)





こんな嫌な女友達なんて。。。
最悪。。。




好きな人をとられて、それでも三人でいるなんて。。。





ありえない!!






根性あるわー。
と、勝手な感想を思いながら、






わたしも強くなるぞ!!!





と、影響を受けているわたしです♡笑。





今日は毛布を洗ってみました♡
今から取り込みまーす♡



てつが喜んでくれますように♡





最後に、今日のしょーたです♡

f:id:srina:20160412160653j:image

肉球がかわいいです♡笑。


f:id:srina:20160412160720j:image




f:id:srina:20160412160752j:image


大事なファンモンBABYSTシャツの上で




寝ています。。。