犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

月曜日に優雅に神戸散策♡

f:id:srina:20160411172437j:image

妹が行きたいと言っていた、タルトのお店です♡


ここのケーキは、以前高島屋で買ったことがあるケーキだと判明!!



せっかくなので、食べたことないケーキに挑戦です♡




チョコレートが入ったケーキです♡
中に砕かれたチョコも入っていて、
食感が楽しいです♡
もちろん、甘くておいしいです!!





f:id:srina:20160411172652j:image

妹は、イチゴのタルトです♡




f:id:srina:20160411172711j:image


本日、ケーキ2個目!!笑。




おなかいっぱいになっています!!笑。
なんて贅沢な一日♡




やっぱり神戸の街は、お洒落です♡





神戸に住みたいなー♡




と夢を描いてしまいました!!笑。





こんな贅沢な一日を過ごしていいのかなと
ちょっこし後ろめたい気持ちもありますが、




お洒落なものを見て、
ちょっぴり優雅な気分になって、
新しい気分を味わう。





これって、お金には変えられない財産になるんじゃないかと
ふと思いました。





今日は、てつと一緒じゃなかったけど、
これから二人で、
いい財産を増やしていきたいと思います♡



きっとそれが、
人間的魅力を上げることにも繋がると思います!!