犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

神戸でお洒落ランチandお洒落カフェ♡

f:id:srina:20160411144619j:image専業主婦になったので、
月曜が休みの妹とランチandカフェ巡りです♡



f:id:srina:20160411143727j:image

まず1件目♡


f:id:srina:20160411143959j:image

ここでは、ランチをいただきました♡



f:id:srina:20160411144012j:image


本日のパスタランチです!!♡



f:id:srina:20160411144048j:image

生ハムとトマトを使ったパスタ♡
パスタは、もっちもちで、
しかも、しっかり味が付いていて
かなりかなりおいしかったです♡





久しぶりにお洒落な神戸の街に来て、
お洒落な気分を味わっています♡

f:id:srina:20160411144157j:image



妹と二人で、どんな話をしているかというと、



りな          最近、坂口健太郎がかっこいいと思うわー♡あんな人がよかったわー♡




妹              最近あの人よー出よるな。





りな           てつの髪型、あの人みたいにしてー♡





妹               じゃーパーマあてなあかんな。髪型だけやけどな。






りな            髪型だけでえーよ。






妹               髪型だけでえーよって、髪型しか無理やろ。笑。顔なんか変わらんのやから。笑。






笑。






f:id:srina:20160411144555j:image


あーお金持ちっぽい銀行ですね!!





f:id:srina:20160411144619j:image


f:id:srina:20160411144645j:image



f:id:srina:20160411144653j:image



f:id:srina:20160411144701j:image



f:id:srina:20160411144709j:image

これまた、このケーキがおいしすぎました!!♡