犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

IKEAとダメな私に恋してくださいandカレーうどん。

昨日は、昼寝をたっぷりしてから、
IKEAに行きました!!
IKEAに着いたのは、6時くらいだったので、



まず、ごはん♡笑。
f:id:srina:20160410194148j:image

おいしかったです!!♡


f:id:srina:20160410194203j:image

結構空いていて、見やすかったです♡
こんなかわいいのも見つけました!!



f:id:srina:20160410194227j:image

そして、お目当の電気を買って帰ってきました♡



f:id:srina:20160410194240j:image

もうすぐできますよー♡



f:id:srina:20160410194250j:image

ほら、できました♡
脚立がなかったので、
ちょっとゆがんでますが、



まーこれで、えっか♡



となりました。笑。



f:id:srina:20160410194258j:image


最近、このドラマをみ始めました!!
深田恭子も大好きなので、


あーかわいい♡



と癒され、




三浦翔平がかっこよすぎて、




あーかっこいいー♡



と癒されています♡



f:id:srina:20160410194346j:image

そして今日は、初めてのお店に行きました!!
カレーうどんのうどんが
もっちもちで、おいしかったです!!


f:id:srina:20160410194406j:image


さあ、来週は引っ越しウィーク!!