犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

気付いたら、1000件以上の記事を書いてました。

こんにちは!!

今日は、家から出て
カフェで勉強中のわたしです。
 
 
f:id:srina:20160408114942j:image
 
 
200円たらずで、
2時間使わせてもらいました♡
ありがとうございます!!
 
 
 
f:id:srina:20160408115012j:image
 
 
家では全くはかどりませんが、
周りに人がいるということで、
いつも以上に頭に入った気がします!!
 
 
 
 
ビジネスマンたちが、話していることを
ちょくちょく聞きながら。笑。
 
 
 
「公立」「全員地元の子」で決勝へ。甲子園を駆け抜けた高松商の物語。(Number Web) - Yahoo!ニュース
 
 
たまたまYahoo!ニュースで見つけました。
読みながらまた感動。笑。
ほんとあの子たちすごい!!
という気持ちと、
監督の素晴らしさ、能力の高さを感じます。人間的魅力♡
 
 
 
 
 
今日の朝の記事で、しょーたが予告していたので、
昨日の晩ごはんを紹介します♡
 
 
 
 
f:id:srina:20160408115320j:image
 
残り物のレンコンとにんじんを使って♡
 
 
 
f:id:srina:20160408115342j:image
 
 
 
f:id:srina:20160408115352j:image
 
レンコンとにんじんのきんぴら♡
 
 
 
 
 
これだけでは足りないので、
メインの料理をクックパッドで検索。
 
f:id:srina:20160408115411j:image
 
名前は忘れましたが、
豚バラを使った料理♡
 
 
 
レタスを茹でたのも初めて。笑。
 
 
 
残り物で、おいしい一品を作れた自分に拍手です!!笑。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ