犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

plahomeに載せるプラバンを試作中andひとり昼ごはん♡

雨なので、イマイチ元気がでず、
のんびりしすぎたわたしです。
 
 
 
こんな日もあっていい!!
 
 
 
と思うことにします。笑。
 
 
 
 
さてさて、プラバンを試作中と書きましたが、
具体的にどこが試作なのか♡
 
f:id:srina:20160407192508j:image
 
いつも絵の裏には、アクリル絵具を塗って、その後ニスでコーティング。
 
 
 
いい絵の具を使っているのですが、
やっぱり機械で塗ったようにはいかなくて、
何とかならないかなーと思っています。
 
 
 
 
手作りならではの愛情はたっぷりなんですよ♡
 
 
 
 
 
そして今日は、裏地を貼り付ける!!
 
 
 
 
 
という方法を試してみました。
 
 
 
 
結果、
案外綺麗な見た目で、大満足♡
 
 
 
 
 
ただ、一つだけ困ったことが!!
 
 
 
 
接着剤が強力で、
手にくっついたらなかなかとれない!!
 
 
 
 
左手の人さし指と親指が、くっついて取れなくなるところでした。。。笑。
 
 
 
これからしばらく、
この技を使って作ってみたいと思います♡
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160407193207j:image
 
はい、今日のお昼ごはんです♡
 
釜玉うどんを作りました♡
 
 
 
f:id:srina:20160407193313j:image
 
 
茹でただけですが、
おいしかったです♡笑。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ