犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

安藤忠雄に会いました♡

f:id:srina:20160407080029j:image
昨日は、朝からプラバンを作りました♡
ちょっとずつ商品が増えてきました!!


お店の名前は、plahome。
ぜひ、見るだけでもどうぞ♡









さてさて、昨日はご縁があって、
とある講演会に行ってきました♡



f:id:srina:20160407080225j:image



サインももらいました♡






誰のサインかわかりますか??







































f:id:srina:20160407102606j:image

安藤忠雄です!!




テレビでは見たことがありましたが、
もちろん本物を見るのは初めてでした。




何がびっくりしたって、
この個性、いいなぁー!!
と思いました!!




話術というか、


センスというか、



発想の面白さ。





人生一度きり!!
お金は残して死ねない!!
挑戦することのステキさみたいなものを感じました!!




直島の地中美術館の話も出てきて、
久しぶりに島に帰ろうかなー。




という気分にもなりました。
懐かしかったです。