犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

筑前煮と悪戦苦闘!!


おはようございます♡
今日も、てつを笑顔で送り出し、
洗濯しながらの朝です♡


時間ができたので、
ちょくちょくプラバンも作っています♡

f:id:srina:20160406073714j:image




プラバンも作りながらも、
やっぱり晩ごはんを作ることが
今のメインの仕事!!



と思って、昨日もがんばりました♡


f:id:srina:20160406073935j:image

メニューは、筑前煮!!
初挑戦です。



レンコンも初めて買いました。笑。
レンコンって結構高いんですね!!
値段を見て、びっくりしました。




f:id:srina:20160406074254j:image


この時点で、てつが帰ってきて



げっ。




となりましたが、めげずに調理。





f:id:srina:20160406074337j:image


おいしそー♡





雲行きが怪しくなってきたのは、
ここから






























































f:id:srina:20160406074415j:image

げっ。

何かイメージと違う。



大丈夫か??笑。





結果は。。。






















大丈夫でした♡
めちゃくちゃ、おいしくできました♡





f:id:srina:20160406074508j:image



めざましテレビを見ながら、



ロバートの秋山、面白いこと考えましたね!!笑。
思わず笑ってしまいました!!笑。



瀬戸内国際芸術祭の特集もしています!!
地元直島も、今年もにぎわいそうです♡




いいところなので、
みなさん、ぜひ癒しの旅にも行ってみてください♡