犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

前の職場の人とごはんに行ってきました♡

今日も一日お疲れさまです!!

家のことをタラタラやってたら、
今日も一日あっという間に終わってしまいました!!笑。
 
 
 
今日の一日は、
わたしにとって何か意味があったのでしょうか。
 
 
 
 
今までは、時間や仕事に追われていたので、
こんなこと考える余裕もなかったです。
 
 
 
 
さてさて、ちょっぴり久しぶりに
職場の人たちと会って、いろいろ話しましたが、
 
 
 
 
世の中、変な人が多いなー。
 
 
 
 
と、またまた思いました。
 
 
 
 
 
みんなと少し違った視点というのは、
加藤綾子アナも言っていた通り、
すごくステキだと思います♡
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
でも、今日聞いた話は
それとは少し違って、
 
 
 
 
えっ。
それはしたらあかんことじゃない?
 
 
 
 
 
えっ。
失礼やろー。
 
 
 
 
 
えっ。
信じられないー!!
 
 
 
 
 
という内容でした。笑。
おもしろくはありましたが、
一緒に働くとなると、
嫌だろうなーと思いました!!