犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ぶどうが食べたい!!ボーナスが出たらね♡

てつとライフに買い物に行った時の会話。



いろいろと買って、帰ろうと出口に向かっているとき、



出口付近には、ぶどうが置いてありました。






てつ        ぶどうが食べたいな〜♡






りな          ボーナスが出たらね。







てつ           笑。







てつ           ぶどう買うのに、ボーナスが出なあかんの?笑。






りな           うん。笑。





一馬力はなかなか苦しいものですが、
明日からの仕事の憂鬱が一切なくなり、
久しぶりに、ストレスフリーな日曜の夜を迎えています♡