犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

よく寝るうちの犬♡

仕事が終わって、家にしょーたとふたり。
ずっと一緒にいると、
しょーたがかなりの時間寝ていることがわかります。笑。
 
 
 
そして、うちのしょーたは、
よく、変な顔をして寝ます。
 
 
f:id:srina:20160402074051j:image
 
 
こちらは、まず変な恰好で寝ているところです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160402074103j:image
 
 
なぜかちょっとだけ目が開いている。。。笑。
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ