犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

3時間かかったハンバーグ作り!!

専業主婦一日目!!
 
てつに、
 
「今日、ごはん作るなー♡」
 
 
と言ってしまった手前、
何か作らなくては。。。
 
 
 
気づいたことは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんを作らなければいけないと思うと、
夕方がくるのが嫌になる!!
 
 
 
 
 
笑。
 
 
 
 
はい!!でも、専業主婦になったばかりなので
楽しく作ろう!!
 
 
 
と自分に言い聞かせて、
クックパッドを開き、ノートにメモ。
 
 
 

f:id:srina:20160402073849j:image

 
 
 
 
ちゃんとハンバーグだって
手作りですよー!!♡
 
 
 
 
できあいのハンバーグじゃなくて、
手作りですよー♡
 
 
 
 
まるで調理実習の気分。笑。
 
 
 
 
f:id:srina:20160402073904j:image
 
 
 
 
ちゃんと出来上がりました!!
 
 
 
 
 
 
 
見てみたいですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに作れた??と心配していますよね??
 
 
 
 
 
 
 
わたしも心配です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160402073929j:image
 
 
クックパッドのおかげで
おいしくできました!!♡
 
 
みんなの調理時間は40分でしたが、
 
 
 
わたしの調理時間は、120分以上でした!!笑。
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ