犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鼻歌は高商校歌andフリーター生活一日目!!

みなさん、おはようございます!!

今日から新生活のスタートですね♡

わが家も新体制のスタートです!!

 

 

なんと今日から

 

 

 

夢にまで見た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーター生活です!!(無職!!)

 

 

 

 

 

記念すべき一日目は、

まず、てつを笑顔で送り出す♡

 

 

ちゃんと起きて、てつをエレベーターホールまで

笑顔で送りました!!

 

 

 

すると、てつは

うれしそうな笑顔で仕事に出かけていきました!!

 

 

 

おぉー!!起きて見送ると

こうも違うのかー!!

 

 

 

と、新たな発見♡がんばってこれから見送ります!!

 

 

 

次に、昨日オルビスで朝活のススメ!!みたいな記事を読んだので、

朝から起きなくては!!

と思って、そのまま今の時間になっているわけですが

 

 

 

 

することがありません!!笑。

 

 

 

そしてもうすでに

 

 

 

おなかが減ってきました!!笑。

これは。。。。

ヤバイ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ