犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

滋賀県の吉田県議のニュースを見ました!!

家に帰ってきて、今日の決勝戦のビデオを見て、

 
 
 
あー。米麦泣いてるー。悔しいよなー。
 
 
 
 
と思いながら
 
 
 
 
長尾監督の話を聞いて
また涙。。。
 
 
 
 
ほんとに胸を張って帰ってほしいです!!
あの子たちは、たくさんの高商ファンの夢を叶えたヒーローなんです♡
 
 
 
 
赤星のコメントにもグッときました。
 
 
 
 
 
次に見たのが、滋賀県の吉田県議のニュース。
 
 
 
 
 
この人、ありえないですね!!
 
 
 
 
こんな人が、滋賀県民の代表だなんて、
うわぁー。理不尽な世の中。
 
 
 
 
こんな人が県を作っていこうとしているなんて
終わってる。
 
 
 
 
あの言葉遣いは、おかしいです。
 
 
 
 
 
まだ見ていないみなさん、
ぜひ一度、会見を見てみてください。
 
 
 
 
何か、悲しくなりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ