犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

選抜高校野球の結果。。。わが母校高松商業!!

朝9時くらいに、甲子園に行くと

もうすでに長蛇の列!!
 
 
 
うわぁー!!これはもっと早く来なければいけなかった?!
げーーーー。
 
 
 
 
と思いながらも、
無事に10時過ぎにアルプス
 
 
 
 
f:id:srina:20160331155006j:image
 
 
 
もう甲子園に来てくれただけで十分でした!!
 
 
 
 
決勝まで来てくれて最高でした!!
 
 
 
 
 
それでも、いざ試合が始まると
優勝してほしくなりました。。。
 
 
 
 
 
接戦でいい試合ではあったけど、
走ったり、守ったり、打ったり
という高商野球のいいところが、
今日はあまり見られなかったような気がしました。
 
 
 
 
浦君は、本当によく投げました。
感動しました。
 
 
 
 
米麦君もがんばっていました。
 
 
 
 
でもでも、イマイチ暴れきれなかったのかなーと素人ながらに思いました。
 
 
 
 
あくまで、わたしの感想です。
 
 
 
 
 
結果、延長11回
2対1。
 
 
 
サヨナラ負けでした。
 
 
 
 
 
がんばったのはわかります!!
よくやったって思います!!
 
 
 
 
 
でも、グラウンドで崩れ落ちる選手たちを見ると
 
 
 
 
 
悔しいなーーーーーー
 
 
 
 
 
って気持ちが勝ってしまいました。
 
 
 
 
 
接戦だったので、
なおさらそう感じるのか。。。
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160331155802j:image
 
 
それでもやっぱり選手たちに言いたいのは
 
 
 
 
 
 
わたしの夢を叶えてくれて
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160331155851j:image
 
 
 
高校生の頃の気持ちを思い出しました。
 
 
 
 
 
ここまでワクワクさせてくれて
いい野球を見せてくれて
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
そしてまた
 
 
 
 
絶対
 
 
 
 
 
夏に帰ってきて下さい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ